スポンサーサイト


俺の出会い体験!人妻出会い!日曜日にムフフエッチだったんですわぁ~(汗)

こんなことやあんなことしてきたぞ(笑)メールからの出会い


もう人妻はやめられないとまらないwだな!!!調教シリーズという感じで今回はチャレンジしてきたぞ!



この人妻が超淫乱のど淫乱!もう自分から率先してエッチや変態な行為を求めてくる!



俺も負けてられん!と意気揚々!気分上昇!



興奮であそこもパンパン!<オタクはもうパンパンですわ~(^_^)


野外に繰り出したのだ!!!!!!!


野外に繰り出し・・・最初にリモコンバイブを挿入・・・普段のままマクドナルドへお買い物をさせそのままスイッチON!俺の興奮も冷めやらぬままアソコをずぶ濡れにして注文した商品を持ってきた。




もう我慢できないと女は俺の股間を触り始めた。しかし!ここは公衆の面前!周りには人が多い!ということでテイクアウトへ変更し車内へ!


高速に乗りそのまま俺の股間を触り続けマクドナルドのハンバーガーそっちのけで俺のナニを食べようと必死に俺のチャックを開けていた。




そうすると料金所に差し掛かりETCゾーンを通過。それからがもう大変だ。ジュボジュボと音をたて凄いバキュームで俺のナニから搾り取る。10分と持たずに昇天。



それから少し走ったところにSA発見。そこで休憩。日曜ということで人が多いと思っていたが田舎過ぎてそんなに人は居なかった。




俺がトイレへ立ち寄ろうと声をかけると・・・広いトイレに入りましょう?




え!?







どういうことだ?







そして俺は何も出来ないままその広いトイレに連れ込まれた。






連れ込まれた途端女は急変!すぐに俺のベルトをはずし!むしゃぶりつく!これでもかというくらいに。興奮してきた俺は立ったまま相手を愛撫。ぐしょぐしょになった彼女の股間をこれでもかと大洪水にする。





女がもう我慢できないと挿入を求めてきた。。。しかし!焦らしながら焦らしながらズドンと挿入した!




彼女は声を押し殺し感じ悶えていた。



トイレだったので色々な体位はできなかったが凄く興奮した。彼女はその間に2回もイッた。



それから俺もフィニッシュ!中出しという最高の快感を味わったのだ!





2人ともすっきりとした顔で外にでる。やっぱり人は居ない。




車に戻り、エッチなプレイなどさまざまな下ネタを喋り経験談などを話していた。





すると彼女が「調教なんかは本格的にしないの?」というのだ。





俺はタイミングよく!調教グッズを車に積んでいた・・・それがこれ!wwwwいやーーんエッチーーなんていってたよ(笑)

QS_20110426-100936.jpg

見えるか?これは実際につけてもらった写真!




少し年齢が上の人で体は綺麗とはいえない。でもテクニックは最高だ!



子供を2人も生み女を捨てる覚悟をしていたというから驚きだ。色白で凄く濃厚なフェラ・・・思い出しただけでもカウパーだ(汗)



こういう人妻出会いサイトを使ってこうやって出会いを求めるケースは沢山あるんだ。サクラ女子高生はとりあえず論外としてこういった人妻は最高だ!

ちなみに登録すると出会えるサイトを紹介しておく!

色々な人が賛否両論あるようだが、実際に出会いエッチし、それからまた出会い・・・おれ自身が出会った経験がある出会いサイトじゃないと紹介できない。


出会えていないところは紹介する機会があればするw



これが出会える確率99%!(初心者にはむずかしい!)それは過去の記事の初心者編~上級者編を読め!


468x60_15k.gif
迷惑メールも少なく出会える確率は断然に多い!これは登録必須だ!


QS_20110426-100943.jpg


こんな人妻はこの日本に五萬と居る!これをゲットするにはしっかりとしたサポートがある出会いサイトに登録すべきだ!


しっかりとしたサイト=サポートや問い合わせがしっかりしている!(特に電話対応)


こういったところが重要になってくるんだからな?わかるな?


電話もできないようなクソサイトは排除だ!なくなっちまえ!こっちは客だぞ!


だから電話もしっかり出来てメールでもしっかり対応してくれる!


468x60_15k.gif

やっぱりここだな!登録前でも気軽に電話してもいいんだから!わからない事があれば確認!


また出会い体験があればUPするからな♪
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : 出会い 体験 評価 人妻

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
37歳・独身・一人暮らし
(持ち家w)年収600万~の男。
車とミニカーと女にはとにかく興味有!アニオタも極めてる最中だw
車は外車好きでベンツ・クーパ乗り
1台は近所移動用の軽乗ってますw
会社に行きながら出会い求めて
色々観察してますwwwwwww
一押しブログ紹介
出会い人妻日記不倫生活を見せちゃうエッチな人妻
このブログは人妻が淫乱な不倫生活を公開する日記
エッチな女性の本性が見えちゃいますよwwww

神様を待つ、家出少女の掲示板 みほちん♪を助けて(´ω`)
元女子高生の家出日記、家出中でいろいろ困ってます
若い子の動向など見れますよ♪wwww

熟女の甘い生活!変態SMプレイ、露出大好き
超淫乱熟女の変態プレイです、特殊な感じですねw
メールも直接可能のようです、変態好きにはww

体験最前線出会い率高確率サイト!
俺がオタクの俺が!出会えたサイトだけを紹介♪
出会える確率No.1
大人の出会い★らぶらぶメール★
ラブラブ



出会える確率No.2
ハートリンクHeart-link>
234x60_15k.gif



出会える確率No.3
コンテンツ沢山ハッピーメール

俺からの最前線情報!
[高画質で再生]

まず出会いサイトの実態を見るべし!
あの!有名なサイトこそ!
悪徳ユーザー多数なのだ~!

秘密情報(体験談なので安心してな)!
このブログ見てくれたお前らだけに捧ぐ!


最大手・・誰でも見たことあるだろ?

ハッピーメール(桃エリ・サクリナのツートップ)
QS_20110330-222527.jpg

動画にも出てるだろw

わくわくめーる(看板にものってたろ?)
QS_20110330-222913.jpg

小森 純使ってるだろ(笑)

イクヨクルヨ(小森 純への報酬は800万!年間!
QS_20110330-223125.jpg

カテゴリ
タグ一覧

出会い 人妻 評価 体験 

最新記事
RSSリンクの表示
PVランキング
携帯版ブログwww
QR
