スポンサーサイト


悔しいです!かなり!悔しい!

今日は大きな獲物を逃しちまった!!!仕事でメールが返せなかったばっかりに・・・


12時くらいに 相手「今日は夕方に帰るので返事そのくらいに入れてもらっていいですか?」

俺!「了解です、16時には連絡いれておこうと思います!メール見たときに返事くださいね。」

相手「わかりました・・・」


ここまでは順調、この流れはもう会うまでのことを決めた上での流れだった・・・






しかし!



16時にメールが出来なかった・・・連絡が付かないんだ・・・夕方までしか連絡が出来ないってことだったから。アドレスを送ってやろうと思ってた。


そうじゃなきゃ明日ちょっと連絡が取れなくなるってことだったんだ・・・



あーあーあーあーあー



俺としたことがやっちまった・・・仕事=出会い・・・どちらも天秤にはかけられない・・・


でも仕事しないと出会いサイトは使えない・・・この失敗で明日のエッチができない・・


今の仕事の内容や忙しさを考えるとちょっと休憩しないといけないかな?でも俺は・・



俺は出会いテクニックをみんなに教えたいんだ~!!!!あぁぁぁぁああああぁぁ!


その間にも出会いサイトを使っている男性女性がサクラや業者に騙されているんだから~!


俺は諦めない!俺のミスは俺のミス!みんなをミスさせるわけにはいかないんだ~



よし!決めた!

俺は宣言する!





お前らがいい出会いが出来るように!もっともっと出会いサイトを使うよ!



だからみんなも協力してくれ!出会いサイトを使うにあたってダメなことや禁止事項はしっかり守ってくれ!


最近サイトの禁止用語っていうのが増えてメールが送りづらいんだ!


例えば!?「どうしてもグリーンホテルに泊まりたんだが、そっちはどう?どこも同じって思ってるでしょ?グリーンホテルは凄く綺麗でブルーホテルは凄く中が汚いんだ」

この文章の中に禁止用語が3つも入ってる!はっきり言えば2つだな。こうやって禁止用語を設けられる理由はみんなが暗号かなにかでアドレスや電話番号を送ってるからなんだ・・・


だから頼む!そういう行為はやめてくれ!それをするのなら俺のおススメしていないほかの出会いサイトを使ってくれ!


ルールが守れない奴にテクニックなんて教える必要がないんだ!出会いサイトを使う権利もないんだ!


俺はそう思う!ルールは破るためにあるって声も聞こえるが?それは間違いだ!


ルールを守れない人間は何もまともなことは出来ないんだ!どこかに抜けがあって結局はそこから崩れ去るんだ!


それは人の摂理なんだよ・・・


まぁ説教しても一緒だからみんなルール守って出会いを楽しもうな?

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : 出会い 体験 評価 人妻

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
37歳・独身・一人暮らし
(持ち家w)年収600万~の男。
車とミニカーと女にはとにかく興味有!アニオタも極めてる最中だw
車は外車好きでベンツ・クーパ乗り
1台は近所移動用の軽乗ってますw
会社に行きながら出会い求めて
色々観察してますwwwwwww
一押しブログ紹介
出会い人妻日記不倫生活を見せちゃうエッチな人妻
このブログは人妻が淫乱な不倫生活を公開する日記
エッチな女性の本性が見えちゃいますよwwww

神様を待つ、家出少女の掲示板 みほちん♪を助けて(´ω`)
元女子高生の家出日記、家出中でいろいろ困ってます
若い子の動向など見れますよ♪wwww

熟女の甘い生活!変態SMプレイ、露出大好き
超淫乱熟女の変態プレイです、特殊な感じですねw
メールも直接可能のようです、変態好きにはww

体験最前線出会い率高確率サイト!
俺がオタクの俺が!出会えたサイトだけを紹介♪
出会える確率No.1
大人の出会い★らぶらぶメール★
ラブラブ



出会える確率No.2
ハートリンクHeart-link>
234x60_15k.gif



出会える確率No.3
コンテンツ沢山ハッピーメール

俺からの最前線情報!
[高画質で再生]

まず出会いサイトの実態を見るべし!
あの!有名なサイトこそ!
悪徳ユーザー多数なのだ~!

秘密情報(体験談なので安心してな)!
このブログ見てくれたお前らだけに捧ぐ!


最大手・・誰でも見たことあるだろ?

ハッピーメール(桃エリ・サクリナのツートップ)
QS_20110330-222527.jpg

動画にも出てるだろw

わくわくめーる(看板にものってたろ?)
QS_20110330-222913.jpg

小森 純使ってるだろ(笑)

イクヨクルヨ(小森 純への報酬は800万!年間!
QS_20110330-223125.jpg

カテゴリ
タグ一覧

出会い 人妻 評価 体験 

最新記事
RSSリンクの表示
PVランキング
携帯版ブログwww
QR
