スポンサーサイト


出会える効果的表現法w攻略テクニックw30代主婦編!part2

前記事からの続編 前記事も見る?


俺 《》はヒントだから考えて読めよwwww

写真凄くお綺麗ですね《褒める!これ大事!》お世辞じゃないです。何で旦那さんが相手しないのか分からないくらいですよ、俺だったら毎日寝かせませんけどね《ここは大人のジョーク程度だから大丈夫!心配するな!》勇気を振り絞って写真つけてくれたこと感謝します《感謝の気持ちを忘れずに》もしよかったら空いてる時間にお茶でもしませんか?こちらが段取りある程度つけるので沙織さんは無理なところがあれば言って下さい、お時間ある日って今週(または来週)で空いてる日はありますか?《ある程度ここでもう会う会わないははっきりしているのでこのまま押しの姿勢を崩さない》

30代 主婦 沙織さん

ありがとうございます、気を遣っていただいて。写真はもう会うまでは我慢してくださいね?私はやっぱり夫が居ないときがいいのでお昼の時間帯になってしまいますけどそれでも大丈夫でしょうか?13時以降はゆっくりする時間があるので今週だと金曜日、来週だと水曜日だったら習い事も無いので時間取れますけど。でもメタボーヤさんは仕事大丈夫ですか?平日にお休みってありませんよね?



嬉しいお返事ありがとうございます、こんな返事がくるとは思っていませんでしたよ。こちらに気を遣わなくても大丈夫ですよ、俺は合わせますから。主婦は時間が限られてきますからね。そこは俺に任せてください。じゃあ金曜日に○○まで来ていただけますか?近くだから分かると思いますが?《まずはここでジャブ》

30代 主婦 沙織さん

大丈夫です、金曜日に○○に13時ですね。会えるなんてドキドキです、緊張してお話できないかもしれませんけどそのときはメタボーヤさんが和ませてくださいね。またメールいただけますか?お会いするまでは少しずつお互いを理解する時間にしたいと思ってます。よろしくお願いします

それか当日までいくらかのメールのやり取りを行いwいざ当日!

まずは待ち合わせ!なんと5分前にはお互い到着し照れつつも近くの喫茶店に・・・色々旦那のことを話し俺はそんなことをしない!沙織さんを喜ばせることをしたいというアピールをちょいちょい入れてトークwwww

それからランチも食べ夕方16時くらいか17時くらいに今日はなんで外出できたんですか?とたずねたところ旦那が帰ってこないんです・・・え!?!?馬鹿な男はここで狼に変わってしまってあの世行きwwww

<冷静にーーー

俺w
帰ってこないんですか?家に一人寂しいですね。もう少し遊びましょうか?沙織さんのしたいことしますよ?バッティングセンターでストレス発散でもしますか?俺の話が面白くないから目的が実行できてないと思いますから!

<にくいね~プロだね~wwwww

30代 主婦 沙織さん

そんなことありませんよ(笑)凄く楽しいです、私ももう少しお話して楽しい時間一緒に過ごしたいです、家に帰っても一人だし・・・

主婦オーラ漂ってる~wwww

家に帰っても一人だからつまらない・・・これは何かのヒントじゃないか???www(笑)(笑)(笑)


もしよかったらもう少し深い話しませんか?俺は凄く沙織さんが綺麗で魅力的に見えてしまいます、やっぱり男ですから色々考えることもあります。別に急ぎませんから、これからもお話や関係をもっていきたいと思ってます。

30代 主婦 沙織さん
ありがとう○○さん《ここでは本名で呼ばれてますw》~少しうつむく沙織さん、何かを考えてる~』ここで俺の割り込みトーク『もしよかったらお互いの関係を深めませんか?最初はそういう目的じゃなかったんですけどもう我慢ができないかもしれません、嫌だと思ったら断ってもらってもかまわないので・・(笑)《これは安心を与える計算トークなので男性諸君!ちゃんと考えて発言するように!》わかりました・・・行きましょうか・・・(照)・・・顔を赤らめる沙織さん・・・

よっしゃーーーーーーーでたーーーーー謙虚パターーーン!必ず出会えるけどHできるかどうかは別だったけどこのパターンだったら有る程度感覚でわかるんだよなwww

それから某ホテルへIN!ノータイムの3hwww間に1度旦那からの電話有りだがそこは主婦主婦の名前を並べなんなく切り抜けていました。

あまりホテルに来たことが無く少し緊張気味・・・

冷蔵庫見てビックリしてたのには驚きwwわかるかなラブホの冷蔵庫をwwww二人ともコーラが好きだったら1本しかないのにどうするんだろうwwwなんて言ってましたwフロントに頼めば問題なしなのにwこの人本当に知らないんだなって実感wこの出会いに乾杯w

まずはお風呂に入りタオルを巻いて登場・・・

顔を赤らめてにんにんにんw体を妖艶に美しく洗いこちらは湯船で待機・・・少し熱めのお湯に浸かり下の魔ジュニアに血がめぐらないよう頭に血を集め、のぼせながらお風呂から上がる。

ラブホテルでのHは平均で2~3回とどこかのエロサイトで見たことがある、それをお風呂の中で話し2回以上できることが確定wだってそれ聞いてそうなんだ~ってなってたからwwww


乳首を攻める先端にローターが付いてるものw奥様もビックリ俺もビックリの丸秘アイテムでしたw人妻として生きてる奥様には未知の世界だったようですぐにク○トリス舌舐め+ビックリ乳首ローターでイっちゃいましたよwwww

ここまでもっていくのに4日間を要し美味しいカラダを頂いたのだwこの奥様は今は出会いを控えているw3度くらい関係を持ったが今はほかのものに夢中なんだろう。

出会えたということはこれが必ず出会える方法なのだwwww分かるかお前達w出会えないお前たちだw

長くなったがこの奥さんが居たのはこのサイトだw優良サイトナンバー1

すまねぇな長い日記になってしまってw仕事が暇なんだw書かせろw

それじゃまた仕事するからwあばよwwww頑張れよこれを見てる男性諸君!


前記事をもう一度読む?

冴えないオタクおやじのブログトップに戻るw?
関連記事

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

tag : 出会い 体験 評価 人妻

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
37歳・独身・一人暮らし
(持ち家w)年収600万~の男。
車とミニカーと女にはとにかく興味有!アニオタも極めてる最中だw
車は外車好きでベンツ・クーパ乗り
1台は近所移動用の軽乗ってますw
会社に行きながら出会い求めて
色々観察してますwwwwwww
一押しブログ紹介
出会い人妻日記不倫生活を見せちゃうエッチな人妻
このブログは人妻が淫乱な不倫生活を公開する日記
エッチな女性の本性が見えちゃいますよwwww

神様を待つ、家出少女の掲示板 みほちん♪を助けて(´ω`)
元女子高生の家出日記、家出中でいろいろ困ってます
若い子の動向など見れますよ♪wwww

熟女の甘い生活!変態SMプレイ、露出大好き
超淫乱熟女の変態プレイです、特殊な感じですねw
メールも直接可能のようです、変態好きにはww

体験最前線出会い率高確率サイト!
俺がオタクの俺が!出会えたサイトだけを紹介♪
出会える確率No.1
大人の出会い★らぶらぶメール★
ラブラブ



出会える確率No.2
ハートリンクHeart-link>
234x60_15k.gif



出会える確率No.3
コンテンツ沢山ハッピーメール

俺からの最前線情報!
[高画質で再生]

まず出会いサイトの実態を見るべし!
あの!有名なサイトこそ!
悪徳ユーザー多数なのだ~!

秘密情報(体験談なので安心してな)!
このブログ見てくれたお前らだけに捧ぐ!


最大手・・誰でも見たことあるだろ?

ハッピーメール(桃エリ・サクリナのツートップ)
QS_20110330-222527.jpg

動画にも出てるだろw

わくわくめーる(看板にものってたろ?)
QS_20110330-222913.jpg

小森 純使ってるだろ(笑)

イクヨクルヨ(小森 純への報酬は800万!年間!
QS_20110330-223125.jpg

カテゴリ
タグ一覧

出会い 人妻 評価 体験 

最新記事
RSSリンクの表示
PVランキング
携帯版ブログwww
QR
